馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談234 4月16,17日の勝負

今週もGallop誌を買って週末への準備
実験レースの対象馬を探します
土日の全登録馬を一頭一頭見ていき探します
これが楽しいw


今週末の勝負・実験レースは


4月16日(土)
阪神10R 天満橋S(勝負レース)
中山11R 下総S(勝負レース)


4月17日(日)
阪神10R ストークS(実験レース仮)
中山10R 京葉S(勝負レース)
阪神11R アンタレスS(勝負レース)
中山12R サンシャインS(実験レース仮)


特別レースには実験レース対象馬が居ませんでした
ただ、ハンデ戦でこれはどうかなという馬が居たので
一応、仮で


あとは1勝、2勝クラスの条件戦で前日に新聞で
見つかるかどうかですね


実験レースの注目馬


4月17日(日)
※阪神10R ストークS(実験レース仮)
・サトノラムセス
昇級馬でちょっとどうかな・・・という
薄いかな?
土曜日に儲かったらやってみようという感じですかね


※中山12R サンシャインS(実験レース仮)
・ターキッシュパレス
これもハンデ戦
ちょっと距離がねぇ、この馬にはどうなのかなぁ
その辺で買わないかもしれない
この日に大儲けしたらダメ元勝負しても・・・のレベルです


今回の特別レースの実験レース軸馬は
楽しみよりリスクの方が大きいですね
どうするか・・・。


勝負レースは16日は阪神10R天満橋Sの1本になりそうです
中山11R下総Sは少頭数で荒れないでしょう


17日は中山10R京葉Sと阪神11RアンタレスSの2本ですね


あとはこれにそれぞれ実験レースをやるかどうかです
こんな感じの今週末です