馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談215 ダブルヘッダー

昔、野球であったでしょ?
1日2試合
よくやってたよねぇw


あれってやる方と見る方と、どっちが疲れるかな?




今日は朝からダブルヘッダーでした


11:00~ 呪術廻戦


15:30~ 鹿の王


で、今帰ってきた


嫁の付き合いですよ
50歳上夫婦割が適用されるのでw


疲れました・・・いや、疲れてないかな
鹿の王はイビキをかいて寝てたらしい
ちょっとだけねw


自分としてはバイオハザードとかウエストサイド・ストーリーとか
見たかったんだけど
予算は嫁だから


どうしようもないですw