馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談214 無知は罪!

悪事を知っていてるのに知らぬふりも罪だけど
(力関係でしょうがない時もある)


無知も罪!


国民が無知なのはマスコミのせいもある


でも、やはり頼りはマスコミで
マスコミを通して情報を知り、正義感と常識を持った多くの国民が頼り




え~と、2週間振りの東京です


初めて総理官邸を見ました
もっと大きいのかと思った


しかしこの辺は黒い車が多すぎ!w
だいたいクラウンかアルファードだね
運転手と後部座席に一人のパターンw


そして、歩いていると一人一人の警察官たちと必ず目が合うんだよね
こっちの顔を確認してるのかな?
それがイヤw


あ、国会議事堂も初めて見ました
裏側をw


昼は参議院ラーメンを食べました


普通のラーメンでしたw


朝から今まで色々と・・・疲れました


明日も朝から夕方まで色々です


レースブログは・・・


はぁ・・・・・・