馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2022年2月13日(日)阪神11R 京都記念 結果

予定通り外から⑪アフリカンゴールド(12人気)がいきますか


⑪アフリカンが先頭
②マリアエレーナ(5人気)が2番手
3番手に⑥ユーバーレーベン(1人気)
インに①タガノディアマンテ(8人気)
ちょっと、各馬この位置取りはまずいかなと思った


特に⑥ユーバー
楽に勝たれるかも・・・と
そしたら、馬券予想とWIN5が崩壊w


終始スローペースで4コーナー
まだ⑪アフリカンが先頭
外目3番手⑥ユーバーが絶好!


・・・も


??


意外に⑥ユーバーが伸びない
②マリアと①タガノがいい


粘る⑪アフリカン
①タガノが迫る!
あれ?馬単が出来た?
これ、大波乱じゃない?
ただWIN5が!
①タガノ、頑張って!


ああ~~~~~!
①たがのぉぉぉぉぉw


いやぁ、これも(2着)あるなと思って馬単予想に入れた⑪アフリカンゴールド
勝っちゃうとは!w
①タガノディアマンテが差し切ってればなぁ・・・
ああ・・・・・・


買い目 馬単BOX 1,2,5,10,11
結果 11-1-5
的中 95,870円


買い目 3連単1頭軸マルチ 10-1,2,5,6,11
結果 11-1-5
外れ


A群
②マリアエレーナ(8着)
④レッドガラン(6着)
⑥ユーバーレーベン(5着)
⑧ラーゴム(9着)
⑨ジェラルディーナ(4着)
⑩レッドジェネシス(13着)


B群
⑦ダノンマジェスティ(10着)


C群
①タガノディアマンテ(2着)
⑫マカヒキ(11着)


D群
⑤サンレイポケット(3着)


「D」-C-D


過去10年はAB群馬同士の決着が多く
CD馬は各1頭のみ
それが今年はCDのみでw
そんなもんなんだよね
まあでも、いかにレベルが低いG2だったか


3歳戦のみでG1を好成績は「格」にはならないんだよね
⑥ユーバーレーベンがそう
なので馬単は軽視しました


じゃあ格があるのは?
と言ったら⑤サンレイポケットと⑫マカヒキのみで・・・
あとは、もしかしたら①タガノディアマンテと⑬ディアマンミノル
こんな感じだから4歳の⑩レッドジェネシスに期待したんだけどね
まあ、展開から拾った⑪アフリカンゴールドがw


結果、メッチャ高配当!
ああ~~、買ってればぁーー!!


今年は1回も馬券は買ってない(買えない)が
ここまでの成績は
3連単は1点100円で
馬単は1点500円で
これは実際に買っていた時のレート


そんでここまでの成績は・・・モチロン!黒字!w
今日でねw


ああ・・・買ってれば・・・