馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談210 石川町

横浜の石川町に行ってきました


食べに行ったのではありませんw
打合せです


途中、電車から桜木町の・・・いわゆる、みなとみらいの街並みですが
見ました


(ここでF1の市街地レースをやらないかなぁ・・・)


そんな事を思いました


市街地コースは迫力あるでしょうね
普段、自分たちは道路を40~50キロで走るじゃないですか
F1は市街地なら260キロ・・・コースによっては300キロですよ?


日常外w


凄いでしょうねぇ


見たいなぁ


自分、何を見てもモータースポーツにつなげちゃうんですよねw