馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談209 虎

そういえばこの前テレビで、NHKの「ダーウィンが来た!」を見ました
この番組は好きで結構見るのですが
今回は虎についてでした


寅年ですからねぇ


でも、このタイミングですか
那須サファリパークで事故がありましたよね
気の毒に、若いお嬢さんは手首を失ってしまいました
本当に痛ましい事故です


動物園の動物も所詮は畜生
信用できません


そこら辺を散歩させている犬もね
所詮、畜生です
信用できないです
特に大型犬は近寄って欲しくないですね


まあ、猫とかはね・・・パワーがないですから
いくら噛んでもねw


でも、これ・・・は


ヤバイでしょ


今回の男女3人の被害者の方
物凄いショックを受けましたよね
肉体的にも精神的にもダメージが大きいですよね
心配ですね


心配です・・・