馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年10月10日(日)阪神11R 京都大賞典 結果

ヤバイよ
今日買ってたら大損もいいトコ
全治何か月だよ
でも、この⑬ロードマイウェイで一気に取り戻す!
「無茶言うなっ!」と睨んでますw


スタートして予想通り②ベレヌス(10人気)が単騎逃げですね


後方ではゴチャついてますね
真っすぐ走らずにぶつかり合いw
その中に⑬ロードマイウェイ(12人気)もいます


⑬ロードは後方、3~4番手


4コーナー回って⑪キセキ(4人気)が先頭に
⑬ロードも外から上がってくる
短い距離だと追走だけで精いっぱいだが、この距離だと余力を
持って追走できた


ああ、⑬ロードが加速してる時に⑭ヒートオンビート(2人気)が前をカット
顔を背ける⑬ロード


前は⑦ダンビュライト(8人気)と⑪キセキが接戦
⑨アリストテレス(1人気)も追いかける
外から⑬ロードだが態勢を立て直した分遅れる


⑨アリストと⑪キセキの接戦となった
⑧マカヒキ(9人気)も3番手に
意外に⑬ロードも頑張ってる


⑨アリストと⑪キセキで態勢決したか
⑧マカヒキは3着まで


おっと!
最後に⑧マカヒキが差し切った!
⑧マカヒキの勝利


買い目 馬単BOX 3,9,11,13,14
結果 8-9-11
外れ


A群
⑨アリストテレス(2着)
⑪キセキ(3着)
⑭ヒートオンビート(8着)


B群
⑥ヒュミドール(10着)
⑬ロードマイウェイ(5着)


C群
③ステイフーリッシュ(7着)
④モズベッロ(13着)
⑤ムイトオブリガード(11着)
⑦ダンビュライト(9着)


昇級
①アイアンバローズ(12着)


「D」ーAーA


さてと、
⑧マカヒキ(ダービー)
⑪キセキ(菊花賞)
④モズベッロ(大阪杯2着)
⑨アリストテレス(菊花賞2着)


結果は?
1着 ⑧マカヒキ
2着 ⑨アリストテレス
3着 ⑪キセキ


準備はいいですか?皆さん
では、いきますよ
さあ!ご一緒に!


G2は!?


「格っ!!」


この4頭BOXを素直に買えば
まあ、不安ならG1で3着がある
③ステイフーリッシュとか⑦ダンビュライトを1頭ぐらい選んで5頭BOXで
それで、馬単28,000円と3連単180,000円


自分はこの結果にビックリしました
3連単は別として馬単は狙えそうでしたね
所詮G2では⑬ロードマイウェイや⑭ヒートオンビートなんて要らないんですよ


このレース、馬券買ってたら寝込んでましたよw
「G2は格」と言っておきながら、その通りに馬券買わなかったんですからね
予想だけで良かったです
でも、超強力なサンプルになりました