馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦80 東京オリンピック2020 ②

TOKYO2020が終わってしまいましたね
脱力感
最高すぎたから


自分としては大成功だと思います
多くの国民やワイドショーを初めとする芸能人や専門家
野党議員などの反対、批判を押し切って開催してよかった


日本代表選手団、各国代表選手団は頑張ってくれました


やっぱオリンピックは、普段興味ない・知らない競技も見れるって事がいいですね
見れるというのは応援するという意味です
もうナショナリズムがバリバリで、日本人選手というだけで
ルールとか知らなくても目一杯応援できるw
これがオリンピックの醍醐味でしょうかね
結果、順位はいいんです
代表選手に選ばれただけで凄いじゃないですか


ただ時間的に見れない競技が多すぎて・・・重なるからね
まあこれはしょうがないですけどね
それにオリンピック以外にもモータースポーツや競馬
あと今回ラグビーテストマッチの南アフリカ VS B&Iライオンズ戦をやってましたよね


もう大変でしたw


今回のオリンピックでは色々な思い出がありますが
書き切れないですね
必ず勝つと思ってた選手たちの敗退もビックリしました
一番驚いたのは柔道団体戦ですかね
自分では150%金メダルと思ってたので
負けた時は、ホントに言葉も無かったです
銀メダルなんだという事も気づかなかったですw


でも最高のオリンピックでした
次回のパリが楽しみです
でもその前に冬季五輪、ワールドカップサッカーとラグビー・・・
宝くじでも当てて仕事やめたいw


そういえば馬術は録り溜めしていてまだ見てないんですよ
これから毎日ゆっくり見ますw