馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年05月30日(日)WIN5

今回は2場開催
荒れないと思うけどね
エフフォーリアに賭けますよ


東京09R 薫風S
横一線のメンバーだが
ここは③コラルノクターンに賭けます
前に行ってもそこそこの速い脚
抜け出し完封を期待します
3


中京09R 香嵐渓特別
これは④ハヤブサナンデクンでいきたい
・・・けど、嫌な予感
2,3,4,5,11


東京10R むらさき賞
ハンデ戦はどうしょうもないよねw
②ダイワクンナナ、⑩ジュンライトボルト、⑯エアファンディタの争いのような
でもハンデ戦w
2,3,5,6,10,16


中京10R 安土城S
⑰シヴァージが断然なんでしょうね
1200の方がいいんでしょうけど
このメンバーなら1400でもってトコですかね
ただ、ハンデ戦なので、一応
2,6,8,9,17,18


東京11R 日本ダービー
①エフフォーリアでしょう
共同通信杯の勝利と皐月賞の3馬身差を信じます
というか期待します
でも怖いのは⑯サトノレイナスの55キロですね
まあいいです
1


1×5×6×6×1=180


いい点数にまとまった
でも・・・東京9Rと中京9Rを間違えたかもね
逆かも・・・