馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年05月29日(土)東京11R 欅S 結果

買い目 3連単BOX 1,5,6,7,12,13
結果 13-15-1
外れ


A群
⑬タガノビューティー(1着)
⑮グレートウォリアー(2着)


B群
①ブルベアイリーデ(3着)
④スズカコーズライン(13着)
⑥ヘリオス(4着)
⑩サヴィ(7着)
⑫スリーグランド(5着)


C群
②ヒラソール(8着)
⑤メイショウテンスイ(12着)


D群
⑦ミッキーワイルド(11着)


AーA-B


⑮グレートウォリアーだよ・・・
来ないでって言ったのに
誰?
菅原君か!
バカモン!w
しっかし・・・10頭立てで外すか?w


そして中京11Rの葵S
いつも注目して応援している九州産馬のヨカヨカが出走しました
阪神JF、桜花賞でも密かに応援していたんですけど
ダメでしたよね
グレードレースではちょっと足りないかもしれません
で、今回
1枠2番からスタート


ちょっと後手を踏んでしまいました
ダッシュつかずに中段後ろから徐々に上げていきます


勝負どころの直線
幸騎手は外に出したいのですが内に内に行こうとします

やっと外に出して前を追いますが、このロスが・・・


ハナ差の2着でした

惜しかったですね
次に期待しましょう


これからもヨカヨカ、ソダシ、メロディレーンを応援します
出走に気づいたらねw