馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年05月16日(日)WIN5

今日のWIN5はそんなに荒れないかな?
結構、有力勝利候補馬が居るような


中京10R 朱雀S
と言いつつ、やっぱ荒れそうw
ここは④ブレイブメジャーが良さそうだけどね
4,9,18


東京10R 青竜S
⑥ラペルーズってホントに信用できるの?
これを1頭だったら楽なんだよな
でも、ルメール騎手って3歳人気馬を飛ばすからなぁ
というか、それほど3歳馬は信用出来ないんだよね
基本は横一線
2,3,6,10


新潟11R 弥彦S
ここは⑪ディキシーナイトがいいんだけど
1年半はねぇ
⑩カリボールも良さそうだが・・・
2,5,8,9,13


中京11R 栗東S
④スリーグランドと⑫スマートダンディーの2頭で良さそうだが
4,6,8,12,15


東京11R ヴィクトリアM
ここは、予想は要らないでしょw
6


3×4×5×5×1の300点


中京10Rを突破してくれれば当たりそうだけど
まあ、それはないかw