馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年05月09日(日)WIN5

本日のWIN5は高配当が目に見えてますね
モチロン! 5万買おうが6万買おうが外れますw
2~300万ぐらい買わなきゃ当たらないんじゃないですか?


ところで今日の中京ですが
岩田康騎手が結構乗ってますね
へぇ~
まあ、イイんですけどね
好結果を出すために馬主、厩舎サイドが考えたんでしょう
でも、自分の本音としては
「競馬界ってそうなんだ・・・」ですかね


さて、どこかで1頭選ばなきゃいけないんですけど・・・
選べない!
でも、無理やり選ばなきゃw
もう今の検討前の時点で今日は外れるのが分かる
でも、予想を
(いい加減だなぁw)


中京10R 橘S
⑤ニシノアジャストの1点で勝負しても・・・
まあでも3歳だからね、危険だな
1,5,12


東京10R ブリリアントS
⑦バンクオブクラウズの逃げ切りに期待・・・ですけど
4,6,7,8,9


新潟11R 新潟大賞典
④トーセンスーリヤと⑬マイスタイルが仲良くツーリング
どっちかが残るw
1,4,10,11,13


中京11R 鞍馬S
どこかで1点ならココでしょう
⑬ケープコッド
開幕週なので差し損ねる可能性もあるけど
どこかで1点ならこの馬に賭ける
13


東京11R NHKマイルC
全く分からない
まあ、上位人気馬の内のどれかは来るだろうw
3,4,8,10,15


こんな感じで
3×5×5×1×5=375点


メッチャ外れるねw