馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談151 今年中には

京急油壷マリンパークが今年の9月30日で閉館です


まあ、しょうがないですよね
入館者数も極端に少ないんだと思いますよ
それでは設備投資も出来ないんでしょう


マリンパークにはこれまで3回行ったことがあるんですけどね
小学2年の時の遠足と小学校の何年かは忘れたが親と
そしてこの写真を撮った2014年
2014年に行った時は「よくもってるなぁ」と感じたよね、やっぱ
あれから7年経ったけど、ついにそうなったか・・・と
3回しか行った事ないから、特に感慨深い事はないんだけど


やはり八景島とか新江ノ島水族館とかと比べるとね


自分としては東海大学海洋科学博物館と沼津港深海水族館に行ってみたいなぁ
(死ぬ前にw)
思い切って今年中にはどっちかに行こう


モチロン一番行きたいのは沖縄の美ら海なんだけどね
まあ、そっちは無理だから