馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談149 無

無観客競馬
テレビで見る分には有観客でも無観客でもいいが
馬にとっては無観客の方がいいんだろうねぇ
静かで


無観客試合
プロ野球が緊急事態の元での球場では無観客試合
これは自分は気に入ってる
打撃音、捕球音、ベンチからの選手の声などがよく聞こえていいね
とにかくあの応援団のラッパや太鼓の音はヤメてほしい
みんなで統制をとって応援するスタイルはそろそろどうなのかね
そうなれば、また自分も球場に行ってプロ野球を見たいのだが
その辺はメジャーは羨ましい


モータースポーツは客が居ようと居まいと別に


まあこれらはあくまで見る分にはだけどね
当事者では収益の事もあるしそういう訳にはいかないんだろう
競馬は確実に経費が無くなり無観客の方がイイと思うが
プロ野球は日本の場合、無観客だとやってもしょうがないよね
経費ばかりかかって、放映権料も安いだろうから


さて
馬券は?


無購入馬券w


つまんねぇー!w


でも、来るべき時のために
修行、データー収集を兼ねて続けねばね
明日も本気で頑張るよ