馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2019年05月19日(日)の結果

5戦3勝とWIN5外れでした


収支は3勝が全てマイナス
今日は大負けだった
でもいいんだ


悔しいのは最後、東京12R
クビ差で40万逃した
ゴール前は熱かった
脚色でゴール手前から3番は”負けたな”
と思ったんだけど、中々かわされなかったから”あれ?これは残れるか?”
と一瞬期待したんだが・・・ダメだった


スタート後、3番は凄く押してたもんね
5番はすぅ~っと楽に前に付けてた
その差かな?


ああ~、40万だよ・・・


でもmy新理論は中々いいね
今回東京12Rの13番人気の15番も拾えるからね
昨日の平安Sもそうだけど・・・


ああ・・・しっかし次の週末までストレスだよ