馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談147 もう辞めよう!

う~~ん


う~~~ん


馬の顔を蹴る騎手


馬を使って後輩騎手にパワハラする騎手


もう辞めたら?


そういう行為じゃなくて、騎手を


帯広市もJRAも甘い裁定


ばんえいは分からないが


JRAではノーザンファームもサンデーレーシングも黙ってないよね?


まあ、黙って一生社台Gの馬には乗せないってのもあるが


岩田騎手は数年前から藤懸騎手に対して暴力的なパワハラがあったみたいね


JRAも反省文の提出とか散々注意していたらしいが


なのに、あの歳になっても今回の事


で、JRAも「甘く」切れて一発騎乗停止4日間


停止明けはどういう顔で騎乗するのかね


明日のケイデンスコールは誰が乗るんだろう


予想出来ないんだけど


結局、みんなに迷惑をかけてる


まあ人間にはね、こうやって文句言えるから


馬は言えないからねぇ


そもそも馬は好きで走ってる訳じゃないから


無理やり走らせてこっちが利益を得てるんだからね


それを蹴ったり、パワハラの道具にしたり


・・・・・・


まあ、自分も馬券買ってるから偉そうな事言えないんだけど