馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2019年12月28日(土)& 2019年 結果

ちょっとブログを書く暇がなかったが
今日も馬券を買いました


中山10Rと12R
阪神11Rと12Rをそれぞれ馬単5頭BOX
阪神11Rだけ的中したがガミりました・・・


そしてWIN5
カギは中山11Rの②コントレイルの1点買い
他を全部5点買いで625点
コントレイルが無事に突破しWIN5的中!


も・・・ガミりましたwww
初WIN5ゲットだったのに・・・
勝ち馬の人気が1-1-2-2-2ですからね
でも、やっとWIN5の方向性が分かったような


そんなこんなで今日の収支は42,920円の負け・・・


そして、今年の馬券購入の結果


690,190円の負けっ!
全161レースを買いました
的中数38(WIN5が1)
ガミり数が19レース(問題だよね、これは)
最高払い戻しは平安Sの19万
1レースでの最高負け金が5月18日(土)京都12RのオーストラリアTで33,000円
何でこのレースにこんなお金を使ったのか分からないけど
何か自信があったのかね?w


69万の負けの内、239,060円をWIN5で14回分


WIN0 2回
WIN1 1回
WIN2 4回
WIN3 5回
WIN4 1回
WIN5 1回


WIN2,3が多く全然当たらなかったねw
WIN0が2回ってのも凄いwww


まあ、とりあえず来年1月5日の金杯は買えそうです
その後は分からないけどね
そんな感じの2019年でした


散々だよ・・・