馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年02月20日(土)小倉12R 紫川特別 結果

買い目 3連複1頭軸
15-1,9,10,12,18


結果
10-7-16
AーDーC


ウソでしょーーっ!
兄貴!
隼人の兄貴ぃーー!


失礼しましたぁっ!!


まあ確かに⑦ケワロスは調子が上がってました
そしてテン乗りですが、今回のコンビが吉田隼の兄貴
・・・兄貴ぃ~
でも、兄貴を押さえても⑯マリノスピカが来て外れだったんですけど
というより⑮イルヴェントドーロ!
西村君!何やってんのよw


A群
⑩ボンボヤージ 8(1着)最近安定、川須騎手相性よし
⑭ヤマニンプレシオサ 1(11着)
⑱グッドワード 8(4着)


B群
③メイショウユリシス 5(10着)
⑧イリスファルコン 4(16着)
⑨ラキ 6(5着)
⑫スズカフェラリー 8(9着)


C群
①ディアボレット 3.5(6着)
④リッチクレマチス 8(12着)
⑤エイカイマドンナ 1.5(13着)
⑮イルヴェントドーロ 8(7着)
⑯マリノスピカ 1.5(3着)う~ん・・・買う要素無しw
⑰マリノディアナ 2.5(17着)


D群
②ドリームジャンボ 1(18着)
⑥ワンモアバイト 2(14着)
⑦ケワロス 3.5(2着)復調気配で兄貴騎乗w
⑪モハー 1(8着)
⑬クリノビッグサージ 1(15着)


これで並々ならぬ決意と楽しみをもって挑んだ本日のレース
5連敗でした
ただ、自分が重要視している騎手の大切さをまざまざ見せつけられた1日で
再確認できました
でも、時すでに遅しの5連敗
ショックです
生命エネルギーがwww


当たったら買おうと思ってた阪神・東京の両最終レースですが
このままでは悔しくて買ってしまいます
ある程度は予想していたので急遽の予想ではありません
何しろ5連敗どころか大勝のつもりでいましたからね
当然最終レースも買うもんだと思って予想はしていたんです
ただ、この5連敗をもって
もう一度予想を見直し馬を選び直しましたけどね


それがとんでもない結果に!


では、後日談ですが
阪神最終12Rです