馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年02月14日(日)東京10R バレンタインS

え?東京コースだよね?
関西馬ばかりじゃんwww
しかも昇級初戦ばっか
OPの昇級初戦は危ないんだよなぁw


①テーオーターゲット 5
調子は上がってるんでしょうね
川田騎手が良かったが


②スリーグランド 8
こちらはのってる戸崎騎手
鞍上強化で一押し
いまや中央の兄貴と言っていいw


⑥ウルトラマリン 7
最近不振だね


⑧レッドフレイ 5
天栄帰り
自分の期待の穴馬
ダメならダメでしょうがないw
関東馬だしwww


⑨タガノビューティー 9
OP昇級初戦も2連勝してきた
こういうのは一応注意だけど
抑えなければいけないでしょうね


⑩フォーテ 8
OPをいきなり重賞ではキツかったね
では特別なら・・・う~ん


⑫ヴァニラアイス 5
突如崩れて安定してるんだかしてないんだかw


⑮メイショウウズマサ 6
OP昇級初戦


⑯ニューモニュメント 7.5
OP昇級初戦だが脚は良さそう
無欲の一発(3着内)とか


⑧レッドフレイを軸で3連複
・・・は、怖いので②スリーグランド軸でw


3連複1頭軸
2-1,8,9,12,16


⑧レッドフレイに期待だが、こんだけこだわると結果は分かるよね


ビリだっ!www