馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談108 今週 2021年02月20日・21日

先週の競馬はまあまあウマクいきました
日本海海戦を勝利って感じですw
この一戦に勝ちましたよ
今週も頑張りますね


先週はハンデ戦、最終レースも含めてかなりの数を買いました
もう予想が大変w
今週はやはり不確定要素が多いハンデ戦はヤめます
小倉大賞典は買いたいですけどね
まあそれは土曜日の結果で決めましょう


20日 土曜日
小倉10R 八幡特別
阪神10R 橿原S
東京10R 金蹄S
阪神11R 京都牝馬S
小倉12R 紫川特別
(阪神12R 最終)
(東京12R 最終)


21日 日曜日
阪神9R   川西特別
阪神10R 斑鳩S
東京11R フェブラリーS
小倉12R 伊万里特別
東京12R 大島特別
(小倉11R 小倉大賞典)
(阪神12R 最終)


こんな感じですね
まあこれでも多いんですが
木曜の出走確定を見て決めましょうか


フェブラリーSでは、ちょっとした穴馬で勝負しましょうか
過去の傾向データーからはちょっと厳しいんですが
まあ傾向は毎年ちょっとした変更点が更新されるので
来年のための「ちょっとした変更点」の中に入ってくれればと思います
その馬で勝負します
ぜひ目一で思いっきり仕上げ、思いっきり乗って貰いたいと思います
週末が楽しみです