馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年01月17日(日)小倉11R 門司S 結果

買い目 3連単BOX
3,4,5,8,11,15


結果
11-16-3


⑪ソリストサンダー
まあね、一番強いよね
当然の結果でしょう


⑯クリノフウジン
去年のこのレースを勝ってるんだって?
でも3勝クラスのハンデ戦だっけかな
関係ないよね
まあそれでOPに上がって惨敗続き
休んで立て直したんだね
ここまで手が回りませんでした
しょうがないです


③サトノギャロス
つうか、どこまで走るのよ
根岸Sは出れないか・・・



④スズカフロンティア(5着)
昇級初戦はキビしいんじゃないかと思ったが
出遅れの最後方からまくって5着
今後も展開しだい?


⑤ペオース(12着)
暴走しちゃったね
次だね


⑮メイショウエイコウ(4着)
やっぱお手馬だから?


門司Sのブログで書いたが
今回キーワードは「好調馬VS絶不調からの立て直し馬」


絶不調からの立て直し馬として選んだのは
⑧オメガレインボー(7着)
ダメだったかぁ・・・
⑯クリノでしたね
分かんないよ、立て直し馬なんて!


まあでもね、ジャニュアリーも門司Sも
自分ではそんなに悲観してません
詰めが甘いだけ
(でも今回は力入れてただけに、当たらずショック・・・)


そして京成杯
3,6,12でワイドと馬連BOX
ワイド3-6(1着、3着)が当たりました
1週間考えた2レースが外れ
土曜日に30分くらい考えた京成杯のワイドが当たる
これが、本年初当たりw


とりあえず、まあ初日がやっと出たって事だけど
しょぼいよねぇ
今年もこんな感じなんでしょうか
まあでも来週はAJCCと東海S
得意なG2戦!


???


去年のG2購入結果は
8戦1勝・・・
ま、まあ去年の勉強の成果で今年は得意になるハズ!
頑張りますw