馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談87 勘違い

若い騎手が調教師をパワハラで訴えたそうだね
地方公営競馬の話かと思ったらJRAの話だそうで
ビックリした
騎手が調教師を訴えるって・・・
この騎手は終わっちゃうかな
そういう世界でしょ?競馬界って


ほんとかどうか知らないが暴行もあったみたいだ
現在捜査中だそうです
もしホントだとしたら
よく簡単に他人に暴力を振るえるよね
そういう人間たちなんだろう、相撲界にも多いみたいだけど


自分は競馬は好きだけど
実は競馬界は好きではありません
調教師なんてホント嫌い
殆ど嫌い
何故に?
勘違いヤロウが多いから


もし暴行が事実だとしたら
パワハラとかじゃなくて
傷害事件として警察はこの調教師を
逮捕してください
そしてJRAはこの調教師を追放してくださいよ
調教師なんて一杯いるんだから