馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年01月09日(土)中山11R ニューイヤーS 結果

買い目 ワイド1頭軸
9-1,3,6


結果
14-3-13


まあ・・・w
⑨レッドヴェイロン
スタートは良かったけど
なんで抑えたかね
そして3コーナー回ってから行きっぷりが悪く
ムチ入れて押して押して
イイ感じで直線走るが坂で止まり最後方でゴール
まだなんかがダメなんでしょう
でも、2~3戦の内に・・・2月の東京か
3月の中京で走るんじゃないですか?


①インターミッション
緊張のスタート(騎手がw)
まあ、いい位置取り
何でしょうね、可も無く不可も無く差のない6着
ここまでかね


③アルーシャ
やっぱルメール
最後はトップも差しかえされて、惜しい2着
55キロだったら?
最初の推奨通り、これが軸でした
(でも相手を間違えてたので外れてたけどW)


⑥ロフティフレーズ
アルーシャと同じ位置で4コーナーを回る
弾けなかったね
差のない8着
悪くはないでしょう
疲れてるのかな?
ここは休んで
次は4月の中山1600でどうですか?


⑭ミッキーブリランテ
調教が良く見えたけどね
実は実績もあるし・・・チェッ!


難しいレースでした
まあ、勉強勉強