馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談69 挫折

12月6日 今年最後のWIN5日の結果です


購入レースは全8レース(WIN5含む)


中京8R 3連単F 5,6,11,15-5,6,8,11,13,15-3,5,6,8,10,11,13,15
結果 6-11-15
的中もガミ


中山9R 3連単F 1,6,10,14-1,5,6,7,10,14-1,2,5,6,7,8,10,14
結果 1-11-9
こんだけの点数で全く外れ
どこを見てるのか・・・


中山10R 3連単F 1,9,10,11-1,5,8,9,10,11-1,4,5,6,8,9,10,11
結果 11-1-10
的中もチョイ儲け


WIN5
中京10R 1,3,6,11,12,16,18
結果 1
阪神10R 3
結果 5
中山11R 4,8,10,14,15
結果 16
中京11R 15
結果 11
阪神11R 1,4,7,8,13,14,16
結果 1


結果はWIN2でした
ポイントは中山11Rだったと思います
これが挫折でした


阪神10Rは⑤ナルハヤはもちろん頭にありました
この中では格が違いますし、叩き2戦目で調教も良さそうでしたし
ただ、WIN5を買うにあたり
皆が選んだ単勝1倍台の③ラルナブリラーレの1頭買いが絶対必要でした


中山11Rは後日書きます


中京11RチャンピオンズCは頭にきますね
⑮クリソベリルを1頭買いする事は決めてました
そのためのこの日のWIN5です
ただただ枠順と川田騎手の懸念のコメントと音無調教師の
トーンの低さがとっても気になってました
それでも出すからには・・・です
アーモンドアイやコントレイルも問題なかったですしね
ただ、今回はレース後の川田騎手のコメントを聞くと
調子が悪かったみたいですね、能力であの結果を確保できたと・・・
何で調子の悪い馬を出してくるのよ
こっちは金賭けてるのに・・・


中山12R 3連単F 2,9,11,12-1,2,8,9,11,12-1,2,3,7,8,9,11,12
結果 11-2-1
的中もガミです


中京12R 3連単F 1,5,8,14-1,5,7,8,12,14-1,5,7,8,9,12,14,16
結果 7-5-1
外れですが
1,2,3番人気が1,2,3着したのに外しました
まあ、当たったとしてもガミですが
ホントにセンス無いですね
ホント・・・無いです
挫折するのも分かりますよ、自分で


阪神12R 3連単F 4,5,7,9-1,4,5,6,7,9-1,4,5,6,7,8,9,10
結果 9-2-6
11頭立てで8頭選んで外すって
これも挫折するの分かりますよね
基本的に馬も見れない
レースも見れない
馬券もセンスない


で、大敗したこの日
一番ショックを受けたのは中山11Rでしょうね
もう馬券はヤめようか・・・