馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年11月08日(日)WIN5

今週のWIN5は共同買い
昨日は予想会議
夜8時から3時間半
当初の点数よりちょっと絞りました


東京10R 2,4,7
⑦ダノンファストの1点買いでも・・・と思いましたが
東京ではいい脚を使いながらも2戦で2着止まり
あれ?差しきるか?って時に止まるって感じ
芝スタートも良くないし、そして典ちゃん
2倍を切る勢いの1番人気だから1点でもいいんだけど
上の理由から一応やめました


阪神10R 1,4,12
ハンデ戦でなければ①ムーンチャイムが突き抜けるんだろうけど
⑨メイショウチタンと⑫ガゼボの一騎打ちか
原級で勝負出来ている⑫ガゼボ、頼む!w
スピードある④ジョーアラビカにも期待


福島11R 6,10,11
陣営強気の⑪オーケストラがどうか
息子さんの斎藤騎手は大丈夫かなぁ
本当ならこれ1点なんだけど・・・
馬では⑪、騎手では⑥⑩で買いましたw
③デッドアヘッドも拾いたかったけど・・・


東京11R 5,12
ここは難解!
分かりませんよ
G2なので、結局は力上位の⑤ユーキャンスマイルを選びました
58キロだけです、不安なのは
58キロは全然ダメですからね、このレース
でも相手関係から抜けた実力があれば58キロでも
⑫メイショウテンゲン
最後にバテない長い脚を使ってくれるであろう・・・の期待
⑱オーソリティはルメールが怖いw
ただハンデキャッパーからは54キロの評価なのでね
でも、ルメールが怖い・・・


阪神11R 1,9,10
ここは⑥クリンチャーがどうか
「そろそろ勝とうや」ってことで川田騎手
新しい味を出せるかな
ちょっと怖いけど、結局勝ちきれないってのが全てなんだよね
前走ブラジルCで典ちゃんが怖くてブッた切った⑨スワーヴアラミス
同じレースに藤岡康騎手も居たのにねぇ、ナゼ典ちゃんに
まあ色々あったんだろう
今回、藤岡康騎手に戻りました
中1週が気になるが、勝ってチャンピオンズCの優先権を!
①ワイドファラオはなぁ、強いけど59キロ
う~ん、1800・・・
でも強いと思うから


と、以上 3×3×3×2×3の162点
ちょっと本命サイドよりかな
鍵は東京11Rアルゼンチン共和国杯だろうか・・・


本日はこのWIN5勝負1本!
さて