馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年10月25日(日)WIN5 結果

当然外れました
以外に付きましたね
2万くらいかと思ったら8万
チェッ!


東京10R 7
結果 7(1人気)
もうこれで80%当たったと思った
北村騎手、よくやってくれました


京都10R 5,7,9,13,14,16
結果 18(6人気)
⑱コンパウンダーがホントに来るとは思わなかった
大好きな武豊騎手にWIN5を粉砕された
自分に怒りが・・・


新潟11R 2,4,6,13,15,16,17,18
結果 18(2人気)
やっぱ、直1000は2,4,6なんて要らないね


東京11R 1,4,5,7,8
結果 1(2人気)
まあこれなんだよよね、典ちゃん
こうなると思ったよ
5着?
なんか典ちゃんって、負けたとき無気力に見える
それが嫌だから、あまり軸では買わない
頭にくるからw
偏見なんだろうけど


京都11R 3
結果 3
まあどっちを物差しとして見るかだね
コントちゃんならアリストは強いし
アリストならコントちゃんと3着以下馬(ダービー出走馬のみ)って・・・え?
みたいな・・・
何れにしろ古馬になってどうかだけど
菊花賞馬は翌年の古馬中長距離の中心になる馬
次走は分からないが
コントちゃんにはどんどん活躍していってほしいね


とにかく、またWIN4でした
次週、最後の勝負
アイちゃん登場
あの頭数なら楽勝だね
問題はそれ以外のレースで1点買いをみつけられるか・・・