馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談54 2020年10月04日(日) 結果

前日の勝利で気分最高
もう、大事に大事に使おうw


この日の初戦
中京6レース

!!!
ウソだろう~っ!


もうこの日はやめようかwww
でも、さっき誓った”大事に大事に・・・”を忘れて買いまくりますwww

スプリンターズSも的中


WIN5は中山10Rが2着で外れ

ケチらずに皐月賞4着のウインカーネリアンも買っとけば・・・


この日、最後の凱旋門賞も的中して14戦7勝!

半分近く的中すると当たりっぱなしって感覚でした
この日は競馬が楽しくて楽しくてw


神戸新聞杯の絶望の日から最高の週末となりました

まあ、ここから私用で5万くらい使ったので
残りはこんなにありませんが
当分、馬券は買えそうですw


一時は意気消沈
でも残り3万円からスタートを切ってこの結果
最高ですね


週末は馬場が荒れそうですが、また頑張ります!