馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2019年06月08日(土)の勝負

自分が馬券デビューした頃は枠連しかなかった
その後、馬連⇒馬単⇒3連複・・・となってくんだけどね


だいたいから、枠連3枠BOXで外しまくってたのに
馬連・・・などなど当たるワケないんだよ!w


でも買うよwww


そう言えば今週の水曜頃かな?
嫁から武豊が騎乗停止だという事を聞いた
(嫁は競馬に興味ないよ)
安田記念がそうだったんだね
これは酷いね
なるほど、アーモンドアイはそうだったんだね
でも、そんな不利を”はねのけてこそ”なんだけど
ま、いいか
そういう時もあるよ
オグリだって、ディープだってクリスエスだってね
思わず負けるときがある
しょうがない


で、明日だけど


買えそうなのは
東京9R 八丈島特別
東京10R 八王子特別
東京11R 多摩川S
阪神11R 天保山S
かな?


もう今後は9R以降しかやんない
明日は3連単で36点ぐらいに抑えて買う
ちょっと練習w