馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2019年06月02日(日)安田記念

今日はやるとしたら東京12R三浦特別しかないんだよねぇ
まあ、あとは遊びで
東京9RホンコンJCT
東京10R麦秋S
東京11R安田記念かな


その安田記念
現在自分は世間の風潮にやられてないか?
もう忘れちゃったけど(年だからw)最近それでやられてないか?www


アーモンドアイの頭付けでw
いや、もう去年のJCを見て
今年出るレースは全部3連単の頭付けでいくと決めてたから
決して世間に乗せられてでは無いっ!www
そして必然的にアーモンドアイが出る日はWIN4になるんだから
WIN5、これもやる・・・と


で、ここまで入れ込んでるのに馬券は外すw
その根拠は対抗⑦モズアスコット唯一頭で行きます!


14 - 7 -1 2 4 5 8 10 13 15 16
14 - 1 2 4 5 8 10 13 15 16- 7


1600の舞台でダノンは強敵だけど
それでもダノンはキセキ、シュヴァル、スワーヴ(?)ほど骨太ではないと思う!
行ける!
頑張れっ!アーモン・・・モズアスコット!www