馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年07月25日(土)結果

そして、今日の軸馬の結果です
3-1-1-2
でした
う~ん・・・うんうん、まあまあかな?


やっぱ勝負は新潟7Rだったかなぁ
一応予想したんだけど、馬単1着付けで当たってたよ
50倍くらいか・・・
反省と確信でいいかな


あと、札幌2Rの④バトルピアサー(鉄)の川島騎手
勝ったんだぁ!マジで?
ふ~~ん、まあこれは・・・そういう事もあると
馬は鉄板級だからね
なるほど・・・


ああ、馬券は予想通り全敗
無駄に資金を減らしたな


・・・・・・