馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年07月19日(日)結果

2日間の激闘が終わりました
とにかく時間が無いですね
昨日のmoto2レースの長島選手は惜しかった
2位でした
まあ、あれ以上追いかけたら転倒の危険性もあったわけで
チャンピオンシップを考えたら2位でOKです
ぜひ世界チャンピオンに!
そうなっても日本じゃ一切報道されないけどwww


さて、大勝利ヤッタぜ!の土曜日
その勝ちを全て吐き出したトホホの全敗の日曜日
結果手元に残るお金が一緒なら順番逆になってほしいよw


でわ軸馬の結果です
3-1-0-5
ひどいですね
でも中々3着ってないね
やっぱ軸馬に選んでる様な馬だから
3着なんて中途半端な結果にならないのかな?
勝利か惨敗か
やっぱ、馬単1着付けだよ
あとはレースを選ぶ!
いつも言ってるがwww


ふふ、次は勝つ!
(信用ないがwww)