馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年07月18日(土)結果

とりあえず今日の軸馬の結果を


1-1-0-4


ひどっ!
福島は当分あてにならないか
ん?
福島って明日で終わりかな?
ま、いいか


自分の今日の軸馬馬券は全部外れ
(阪神7Rは軸馬からBOXに切り替えたからね)
軸馬無視の馬券が2つ当たりプラス収支の日となった
まあ、こういう例外もあるだろう
ただ馬単が自分に合ってるのかなと


特に阪神12Rは馬単10,210円が当たったが
3連単マルチで買っていても27,280が当たっていた
だけど馬単は1点500円で買って、3連単は買ったなら1点100円だったからね
馬単の方が儲かったワケだ
まあ結果論だけどね


とにかく今日は気分がいい事は確かw
さて今日から一番好きなレース、MotoGPが始まる
当分野球は見れないか・・・
競馬は見るし買うけどwww


明日は仕事
1レースぐらいしか買えないか
でも明日も頑張るぜっ!