馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談24 今年はいけるw

何か今月は長いね
まだ7月半ば
やっぱ11連勤は・・・
それも明日で終わりだよ
死ぬ思いで頑張って手に入れたバイト代も
すでに半分は消えたしwww
こんなハズじゃなかったんだけどw


「こんなハズじゃ・・・」ってことで言うと
ヤクルトスワローズですが
(いきなり野球の話だけどw)


何と!


スワローズが!


20試合終わって11勝8敗1分で多分2位(今日はこのままジャイアンツが勝つだろう)
いやぁ、自分は7勝13敗ぐらいで最下位だと思ってたから
「こんなハズじゃあwww」だね
うん、上出来上出来
優勝争いでき・・・ないかな?やっぱ
あの投手陣じゃあ1年戦えないだろうねぇ
ただ野手陣が引っ張ってくれれば楽しみだけど


自分も馬券がねぇ
155戦39的中で収支マイナス
「こんなハズじゃあ・・・」だね
今年最初の2日間を14戦7的中(収支はマイナスだけどw)で
スタートして「よぉ~し今年は!」・・・と思うほうがおかしいんだよね
そもそもwww


ハイ!
スワローズ共々頑張りますっ!w