馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談26 時間

とにかくプロ野球が再開した
そして今F1が・・・モータースポーツが始まった
そして週末は競馬


野球は3~4時間
モータースポーツは2~3時間
競馬はほぼ1日
当然コレに仕事に費やす時間がある訳で
とにかく時間が無い


観戦の優先順位としては
モータースポーツ > 競馬 > 野球 という順


モータースポーツといってもF1だけじゃないからね
F1、MotoGP、SBK、WRC、WTCR、WEC、SF、Indy、SGT、Feとある
興味の無い人には???だろうwww
これを全部見てるから
モチロン録画で対応
もうとても見る時間が無い


この影響で野球はほぼ見る時間が無くなり
競馬も段々レースを見なくなり
モータースポーツ中心の生活にシフトしていくわけです
3~11月はね


やっと今日、この前のF1を見た
あとはIndyを結果を知る前に早く見なければ
でも時間が無いよ
今週末もF1とMotoGP、SGTにindyと色々あるし
競馬もある


・・・忙しいぃぃぃ!!


まあそれでもね、とりあえず土曜の馬券は落ち着いて冷静に
やっぱ競馬がなきゃ始まらないwww