馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年06月28日(日)勝負レース

先週の日曜、悲惨な敗戦で精神がやられ
そのまま仕事を7連勤で体力がやられ
すなわちKO寸前ですw
そんな中、明日の馬券はふらふらになりながら
たまたま出したパンチが相手に当たり逆転KO勝ち
なんて結果になればwww


でわ、軸馬です
東京4R ⑩プモリテソーロ
東京9R ⑧ニュートンテソーロ
東京10R  ⑬ボッケリーニ
東京12R  ⑨アキノスマート


阪神4R ⑬ヴェルテックス
阪神11R  ⑤サートゥルナーリア(鉄)
阪神12R  ⑤ペガサス(鉄)


函館4R ⑧アイルビーメジャー
函館6R ⑬タイセイメガロス
函館11R  ⑬ダンツゴウユウ
となりますが


宝塚記念はやるなら遊びですね
阪神4R川田騎手頼みの函館6R吉田騎手頼みの
で勝ったら全額を阪神12Rの武豊騎手で大勝負!
かな


そして、東京10Rの⑬ボッケリーニって
前走、松山騎手で直線抜け出せず(あれは不利じゃないよ)に4着
見事に私の馬券が外れ・・・じゃなかったっけ?


2020年06月07日(日)阪神11R ストークS - 馬券を頑張るブログ
2020年06月07日(日)結果 - 馬券を頑張るブログ


今度こそ!で勝負したいがヤメとこう
その時資金があったら買ってもいいが


さあ、こんな感じで予想に入ろw