馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年2月18日(土)東京10R 金蹄S

火曜日から注目していた⑭コパノリッチマンが14番枠
もう少し内だったらなぁ
①ダノンラスターが鉄板だろうか


①ダノンラスター
去年の方が良かったと思うんだよね
思いきって切っても・・・
ただ、陣営が凄い自信なんだよなぁ


②ホウオウルーレット
爆発力は持ってるよね
ダート2100は走ったこと無いみたいだけど
それがどうかだね


③ショウナンアーチ
最近、着順は出してるが勝負にはなってないよね
このメンバーとの兼ね合いかな


⑤ホウオウバリスタ
前走楽勝、勝ちすぎ?
今回は昇級初戦
前走の反動は?


⑦ヴィジョンオブラヴ
最近好調みたい
ただ出遅れ連発で、後方から直線だけの勝負は?


⑨オンザフェーブル
何とも言えない
①ダノンを切ってこれを拾ってもいいかも
悩むなぁ・・・8ヶ月休養でしょ?
でも、切って来たら悔いw


⑩テンカハル
めっちゃ未知数
スタミナはありそうだから、来ても・・・
初ダート、前に行けたら怖いw


⑫マイネルクロンヌ
近走不振でも爆発力がある
距離かな?問題は


⑭コパノリッチマン
休養の効果が出てそう
外枠だが最後の踏ん張りに賭ける!w


⑯ケイアイシェルビー
面白いけど大外は・・・
それだけ


さてどうしましょ
このままだと1,2,3人気を買ってしまいそうだ
でもこの1,2,3人気
それぞれ不安要素はあるw
長期休養馬がどうかだね
②ホウオウルーレットと⑨オンザフェーブル
②ルーレットか・・・


3連単BOX 1,2,3,5,14


1,2,5に3,14の1頭が突っ込んでくるイメージw
甘いかな?
何かが足りないような気がするw