馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年1月29日(日)東京11R 根岸S

小倉11R巌流島Sの⑱スンリを狙ってみようと思ったが
イマイチ自信が持てないのと、相手が難しすぎる
小倉短距離戦だしね
なのでやめて東京11R根岸S1本勝負で


まず選んだのは
⑥ギルデッドミラー
⑧テイエムサウスダン
⑬レモンポップ
⑭バトルクライ


ただこのレース
過去10年、牝馬は一頭も3着以内に来てません⑥
勝利も2000年のブロードアピールを最後に無しです


そして過去10年、関東馬の成績は最悪w⑧⑬⑭
2018年にノンコノユメがただ1頭勝ったのみ


う~ん・・・こういうデーターって馬券検討に必要?w
でも気になるよねw
まあダートのレベルは関西の方が高いから


⑬レモンポップ
押し切れるかるかどうかでしょうね
ただ前に付けて、そこから速い脚も使えるので大丈夫かもね
1着付け勝負しかないよね
レモンポップが2,3着の場合は全て万馬券w
なのでBOXも補完します


⑥ギルデッドミラー
武蔵野Sは一世一代だったような気がするなぁ
2着に来たら最悪だよね、馬券的にw
でも買わない訳にはいかないよ


⑧テイエムサウスダン
昨日絶好調のルメール騎手
得意の1400m戦
嫌う理由がない
元関西馬w


⑭バトルクライ
レモンポップの隣の枠でマークしてついていけばいいだけ
現在勢いはあるが・・・「G3は勢い!」w
結構使い詰めなんだね
期待はされているんだろうけどね


⑩タガノビューティー
願望かなぁ
初ブリンカーでもう少し前であの脚を使ってくれたら


④セキフウ
好走時はいい脚を使う
今回いい脚を使うのかどうか、出走前に知りたいw


⑯ケンシンコウ
これも願望でしょうかw
基本後ろからだから・・・届くのだろうかねぇ


あとは
③ホウオウアマゾン
凄く気になるけど・・・
これは無いよね?w


決めました
3連単1着付け 13⇒4,6,8,10,14
3連単BOX 4,6,10,13,14


で、どうでしょうか
大荒れはいらない!
的中して欲しいっ!w