馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年1月22日(日)中山11R AJCC

何とか予想しました


まあ、とりあえず⑩ガイアフォースを選ばなきゃしょうがないですよねw
ホントは切ってもいいかなと思うけど
しかし3着以内はねぇ・・・来るでしょ


④ノースブリッジ
明け5歳で今後のことを考えるとカッコつけたいよね
陣営と岩田騎手もその思いはあるでしょうね
今までの調教方法、騎乗を反省して仕切り直し


⑥ユーバーレーベン
腹を決めて落ち着いて乗るしかないよね
もう、後方一気でいいんじゃなかろうかw
ミルコに期待


③ブラックマジック
穴で無謀な期待w
もう、ディープインパクト・パワー!
これに賭ける!w


もう1頭
⑤バビット、⑪エピファニーはねぇ・・・
引退牝馬の目一の勝負②シャムロックヒル・・・足りないか
⑨エヒトかなぁ・・・


「G2は格!」


今回は該当するかなぁ
⑥ユーバーレーベン?
でも3歳限定G1は格にならないんだよね
今回は格無し?
G3メンバー?w


3連単BOX 3,4,6,9,10


攻めすぎたかw


もう一つ
中山10R 江戸川S
3連単BOX 1,5,6,8,15
です


今日はこの3レース
どれか当たるでしょうw