馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年06月20日(土)東京11R 夏至S

<東京8R 3歳上1勝クラス>
買い目 3連複 6-1,2,3,4,9,10
結果 1-6-2


危なかったえ~~w
結構、混戦になったねぇ
ゴール前は、まあ⑥ファイアは残ると思ったが
3着がw
④ヒロノ突っ込んで来い!って④ヒロノしか見てなかったから
②グロリアスが危なかった
1?の馬がギリ差しそうだったからね
まあ、良かった


ここまで3戦2勝!
・・・で、トントンwww
ラスト11Rは気合でいくでぇw


・・・も、相手が見つかるかなぁ
軸は①グレートタイム
なのだが、レーン・最内枠・ダート・俺が買うとき出遅れ多いw
メッチャ不安
前走も最後包まれて不発
今回もそうだったらいい加減怒るよ・・・って関係者じゃないが
しかも初めてレース見るし
相手は難しいね
2,8,11,14,16とあと1頭選びたいが悩むね
⑮フォックスクリークもイイね
8Rでは津村くんにお世話になったし
⑦ウォータースペースもいい
⑦ウォーターかな


1-2,7,8,11,14,16の3連複で
あまり自信は・・・


この11Rで最後のつもりだったが東京12Rもやろうかな
⑫メタルスパークが1番人気になるか2番人気になるか分からないが
危なそう・・・飛びそうだね