馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2022年12月28日(水)中山12R カウントダウンS 結果

自分の馬券生活に赤信号?のフラッグ?w


レベル低いメンバーなので⑥インダストリア(1人気)が勝ちそう
となると配当低いので、ひたすら⑩ユキノファラオ(9人気)を応援します


先頭は①ダンテスヴュー(3人気)です
まあOK


いつの間にか⑮ハーモニーマゼラン(8人気)
⑩ユキノと迷って切った馬
9ヶ月ぶりなのでね
石橋騎手もテン乗りだし
おっと!
大外後方、⑩ユキノが上がってきた?


おお!⑩ユキノが外からまくってきた!


でもそれは4コーナーまででしたw
その横で⑥インダストリア
ルートが無いか
また外れ?w


⑩ユキノ、馬群
⑥インダストリアはエンジンがかかる!


トップは⑮ハーモニー
マジかよ!
2番手に①ダンテ
外から急接近の⑥インダストリア!


⑥インダストリアが一気に差し切った
2番手は①ダンテか?
でも3番手の4,5頭が買ってない馬ばかり
終わりw


2番手以下はハンデ戦みたいに一団
まあ、レベルがw


やっぱこのメンバーでは楽勝でしたね
優勝は⑥インダストリア
馬券は外れたけど1着固定で行くべきだった
こういうトコだよねw


買い目 3連単1頭軸マルチ 6-1,3,5,10,11
結果 6-1-15
外れ


やはり、このレースは⑥インダストリア以外のメンバーが酷かった
楽勝でした


何度も!何度も!何度も!同じ事を言うけれど
1頭軸マルチは自分はダメ!!
何度同じことを繰り返す?w
来年は馬単5頭BOX
これ以外は買わない!


というか、お金が無いから馬券そのものを買えない?w