馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2022年12月25日(日)馬券勝負

今年はお金が無いので有馬記念は3万円の勝負となります
投入資金をど~んと積み増すために3レース3連単勝負で
稼ぎます
(その資金を有馬記念に投入すればいいのだがw)


・中山8R 冬至特別
①アイヴォリードレスに期待します
前走は超大敗
負けすぎで何かあったのでしょうかね
前走のレースVを見るとやる気なさ過ぎて不安だが
前回で試し乗りは終わったので今回は勝負してくれるでしょう


3連単1頭軸マルチ 1-2,7,12,14,15


・中山9R グッドラックHC
①モーソンピークに期待します
いつもなら買わないハンデ戦
今回はレースが無いので仕方がない
ただただマーカンド騎手に期待
有馬記念と同距離の前哨戦
③レッドバリエンテは飛ばないかなぁw


3連単1頭軸マルチ 1-2,3,6,7,15


・中山10R フェアウェルS
⑤リンカーンテソーロに期待します
前目で競馬出来たらねぇ
短期放牧で立て直せたか
あと立て直せたかといえば⑬チェイスザドリーム
勝つ時はド派手な勝ち方
でも軽量の恩恵もあったような
どうしましょ
切かな


3連単1頭軸マルチ 5-1,2,6,9,16


の3レースです


1レースぐらい当たるでしょう?w


さあ、有馬記念の買い目を決めなきゃね!