馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年06月20日(土)東京2R 3歳未勝利

さあさあ、今日もサクっと当てたいねw


阪神2Rの①スプリットロック
馬はイイと思うが、騎手がちょっと不安
見送りです


東京2Rは軸の⑦クーレクーは3着以内には来るとは思うんだよね
ただ相手が・・・
見送るべきだろうけど軸がもったいないのでヤル!www
(こういうところが、ホントはね・・・分かってんだけど)


何しろメンバー手薄
⑦クーレクーはイイね
相手も2,3頭選べばイイ感じw
だが、暴走気味に逃げ・・・あ、残っちゃったw
ってのがあるかもしれないので6頭選んでおきます


2,5,10,11と・・・
どうかなと思うけど9,12
①スキャルドメールがちょっと気になるが
まあ要らないだろう


7-2,5,9,10,11,12の3連複


さあ、サクっと当てるよ
サクっとwww


次の東京3R⑦マイネルイリャルギ
は・・・見送り
で、次の勝負は東京6Rだね