馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談254 黒塗り

前回は参議院議員会館
今回は衆議院議員会館
そして今回は会館内でランチはしなかった
前回参議院ラーメンというのがあったので
今回は衆議院ラーメンを期待したがw


相変わらずココは黒塗りカーが多い


丁度、バイデン大統領が来てるんだよね
でも前回と比べて、警官が多いとはそんなに感じなかった


帰り際に気付いたが、バイデン大統領が来てるのに
何故にインドの国旗が・・・
と、思ったら
アメリカとオーストラリアもありました
家でニュースみて分かりました


明日、何かあるねっ!?w


その「何か」が何?って話w


クアッド首脳会合が開かれるんだって
自由や民主主義、法の支配といった基本的価値を共有する日本、アメリカ、オーストラリア、インドの4か国の枠組みだそうですよ


うわぁ~、そこに自分たちも入れて欲しい
「法の支配」
聞かせてやりたい会社があるんだよw