馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2022年4月17日(日)阪神10R ストークS

いやぁ・・・昨日の敗戦はショック
やっぱ仕事日の前日予想はダメだね
集中力が・・・
阪神10Rの天満橋Sなんて、全然分からなかったもんね・・・実はw
そういうのを無理しても
いつもの事だけど・・・


さて、ストークSは実験レースだったが
軸の⑨サトノラムセスが人気しそうだし、ハンデ戦なので
買うつもりがなかったが


「ハンデ戦は前回と同じ馬場、同じ距離で買った馬のハンデ減は買い!」
の格言通り(って誰が言ってる?w)


で、⑨サトノラムセスは「軸に最適」で買う事にします


A群
②ヴァリアメンテ
③ヒメノカリス
④フラーズダルム
⑥ヴェトレニ
⑪エルカスティージョ
⑬チュウワノキセキ


B群
⑧トオヤリトセイト
⑩アールクインダム


C群
①メイケイハリアー


昇級
⑨サトノラムセス


A6B2C1D0昇1


結構揃ったね
当てにいきますよ


3連複1頭軸流し 9-2,4,6,8,10,11,13


ひょっとしたらガミるかもしれない
そこはハンデ戦
ヒモ荒れを期待します
的中自体は自信有りますよ・・・たぶんw


勝負レースの一つ「中山10R 京葉S」はちょっと分からないので
買いません
この後はもう一つの勝負レース、アンタレスSで