馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談231 4月9,10日の勝負

中々プラス収支でもドカンといかないね
殆ど元に近いプラス収支
つまらないw


今週末の勝負レースは


4月9日(土)
中山10R 船橋S(勝負レース)
阪神10R 京橋S(実験レース)
阪神11R 阪神牝馬S(勝負レース)


4月10日(日)
中山09R 鹿野山特別(実験レース)
中山10R 卯月S(勝負レース)
阪神11R 桜花賞(実験レース)
阪神12R 梅田S(勝負・実験レース)


の8本だが実際に買うのは絞ろうと思ってる
勝負レースは馬単BOX、実験レースは3連単1頭軸マルチ


それ以外に実験レースがいくつか見つかるかも
これは前日に競馬新聞見て決まる


実験レースの注目馬


4月9日(土)
※阪神10R 京橋S(実験レース)


ムジカかラインハイト
ハンデ戦なのでやってはいけないレースだが
まあ、実験レースなので
同レースに出るプログノーシスを3連単の1着付けでいいだろう
基本これで配当が荒れないが
ムジカ、ラインハイトの人気次第だね


4月10日(日)
※中山09R 鹿野山特別(実験レース)


出てくればタイフォン
馬柱を見ると前走は直線だけのレースかな?
まくってくれればね、期待が持てるけど・・・
中山がどうかだが


※阪神11R 桜花賞(実験レース)


ラズベリームースに期待します


・関東馬
・長距離輸送
・前走アネモネS
・テン乗り騎手


と不利な条件ばっかりで、ひょっとしたら1?着と沈むかもしれませんが
2歳時に東京マイルを一応1分33秒台
ここに賭けましょうかね
速い上りはないですが、一応スピードには対応出来るかな・・・と
早め先頭の3着狙いでOK・・・ですw


甘いかな?w
まあ、あくまで穴です
穴w
あとは池添騎手、頼む
1,2着は無理なので上記通り3着で・・・お願い!w


叩き2戦目、絞って・・・何とか・・・


※阪神12R 梅田S(勝負・実験レース)


ゴールドレガシーですかね
ここは叩き2戦目で勝負でしょう
騎手だけが不安
戸崎騎手か和田騎手を手配できなかったかぁ
まあ2人は同レースの他の馬に乗るね
ゴールドレガシーは捨てられたかw


という感じですかね
今週末で一番期待しているのは阪神12R梅田Sのゴールドレガシー
頼むよ!望来騎手!
マジで!w