馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年06月07日(日)東京2R 3歳未勝利

⑫ソヨギ、だらしねぇ
やはり勝ちたいなら騎手は重要
案の定、菜七子に差されたw
まあ、どちらも馬券圏外だが・・・


現在、枯れ葉が一枚づつこぼれ落ちるように
資金が無くなっていく状態ですwww
それを挽回します
本日のとっておき!


⑭シュバルツイェガー!
厩舎のヤル気が凄いw
3連単1着付けで・・・・・・が東京ダート2100で14番枠ってどうなんだろう?
めっちゃスローならいけるかもしれないが
まあ、この馬自身が逃げるだろうし
どうでしょうかねぇ
そして、相手有力馬も外側枠ばっか
東京ダート2100は内枠を狙いたいなぁ
でもこのクラスだから平気かw


14-5,8,10,11,13
と、6か12なんだけど・・・
6かな?


14-5,6,8,10,11,13の3連・・・複でw
やっぱ14番枠はヤダ