馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2022年3月6日(日)中山09R 湾岸S 結果

外から⑭キングオブドラゴン(6人気)が果敢に


最後尾は1頭離れて①エドノフェリーチェ(5人気)
大丈夫?w


先頭は⑫エターナルヴィテス(15人気)と⑭キングで


2頭で離したのでハイペースかと思いきや
そうでもない


直線は⑭キングが先頭で粘るも
⑯レヴェッツァ(7人気)と⑧アルビージャ(4人気)が
おっしゃ!そのまま2頭で差し切れっ!


あ、⑯レヴェッツァが一杯・・・止まった?
そとから①エドノが!?
OK!
①エドノと⑧アルでいいよ
⑭キングを捉えて!


⑭キング、粘る
マジか・・・
⑧アルが一杯だ
①エドノが追い詰めるが、⑧アルが・・・
外から⑬スルーセブンシーズ(2人気)
絶望的・・・


ああ~
来週の馬券購入は考えた方がいい?w


優勝は⑭キングオブドラゴン
よく考えたら、外せないっしょ!?w


買い目 馬単BOX 1,6,8,9,16
結果 14-1-13
外れ


A群
①エドノフェリーチェ(2着)
④ワイドエンペラー(5着)
⑧アルビージャ(4着)
⑭キングオブドラゴン(1着)
⑯レヴェッツァ(8着)


B群
⑥サトノラディウス(7着)
⑬スルーセブンシーズ(3着)


C群
⑮ナリノモンターニュ(12着)


昇級
⑨ビッグリボン(6着)
⑪ブレークアップ(10着)


AーAーB


⑨ビッグリボンはダメでしたね
やっぱ要らなかったなぁ


④ワイドエンペラーは6着
そうだろうね


③ニホンピロスクーロの大穴は14着で大穴でした
危ない、危ない


⑥サトノラディウスもダメでした
⑨ビッグリボンと⑥サトノラディウスを切れてたら
⑭キングオブドラゴンと⑬スルーセブンシーズを拾えてたのに
まあ、それは結果論
競馬評論家と同じ言い分になっちゃうw


ちょっと勉強になった結果でしたね、自分なりに


いきなり外したか・・・
来週はダメかな?w