馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2022年2月13日(日)WIN5

まあ今日のWIN5はコレといった軸馬が不在だからね
1頭選びというレースがない
なので全レース3頭ぐらいで
結果はWIN0でしょうねw


1. 阪神10R 加古川S
このレースが一番自信あるかもね
順当でしょう


2,5,8


2. 東京10R バレンタインS
ここから外れ街道が続くかw
②サヴァに期待しよう


1,2,16


3. 小倉11R 北九州短距離S
ここは4頭選ぶ
ホントは18頭選びたいw


とにかく⑥マイネルジェロディに期待する
と、⑰ボンボヤージw


6,9,14,17


4. 阪神11R 京都記念
⑥ユーバーレーベンは勝たないと思うけどなぁ
①タガノディアマンテなんて来てくれればw


1,5,10


5. 東京11R 共同通信杯
3歳戦か・・・
どの馬も知らないw
ここは必殺の「長年の勘」w


2,10,11


3×3×4×3×3=324


実際にお金があっても、とてもじゃないけど買えないよ
今日はね


結果はWIN1ぐらいだろうw