馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2022年2月5日(土)中京11R アルデバランS

アルデバランと聞いたら予想しないワケにはいかないw
シリウス、プロキオン、ベテルギウス等々
ハンデ戦じゃなければね


自分の住んでいる所からもアルデバランはよく見えるよ
オリオンとスバルの間で見つけやすいしね
さあ、頑張ろうw


⑩ダノンハーロックの取り捨てだね
「え?捨てるの?」という声も聞こえるが
そう取り捨てw
どっちかは分からない
というわけで、かなり厳しい予想結果になるかもしれないw


A群
④アルドーレ
⑦スマッシングハーツ
⑨ホウオウトゥルース


B群
⑥ニューモニュメント


C群
⑬メイショウワザシ
⑮アンセッドヴァウ


D群
⑤ラストマン
⑫メイショウエイコウ


昇級
②マテンロウスパーク
⑯ダノンハーロック


A3B1C2D2昇2


⑯ダノンハーロックはインティやクリソベリルのクラス?
これですよね
そうなら楽勝4連勝でしょう
タイムは特に目立ってないと思うが
それなりのクラスでしたからね、関係ないですよね
でも、どうですかねぇ・・・


馬単BOX 4,6,7,12,15


結局、⑯ダノンハーロックを切りました!
なんて無謀な!w


そして軸に選んだのが④アルドーレ
典ちゃんにはこっちに乗って欲しかったなぁ


3連単1頭軸マルチ 4-6,7,12,14,15


⑭エクスパートランを穴で
ホントは②マテンロウスパーク、③ミヤジコクオウ、⑨ホウオウトゥルース、
⑯ダノンハーロックを選ぶべきなんだろうけど・・・


さて、絶対に・・・当たらないでしょw