馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2022年1月16日(日)WIN5

今年1発目のWIN5(予想だけ)
川田騎手と心中ですw
頼むよ、WIN5第一レースだからね


1. 中京10R 遠江S
WIN5はどこかで1頭選ぶ作業をしなければならないので
⑨フルヴォート
川田騎手に賭けます!
それしかない!


9


2. 中山10R ジャニュアリーS
以下のレースは5頭選びで合計625点
ちょっと多いけどね
自分の場合は実際にこれぐらいじゃないと選べないよ


ところがこのレースは7頭ぐらい選びたいw
でもそういう訳にはいかず


1,3,4,10,12


3. 小倉11R 門司S
ここはねぇ、⑤ホールシバンでいきたいが・・・OPの昇級戦
危ないよね


3,5,6,10,15


4. 中京11R 日経新春杯
②クラヴェル1頭勝負も面白い
が、そういう訳にもw
でもちょっと攻めよう


2,3,4


5. 中山11R 京成杯
苦手で興味ない3歳戦
全く!・・・分からない!w
こういう時は騎手で買うw


4,5,11,14


1×5×5×3×4=300


半分に抑えたよ
どうせ外れるけどw
ただ、自分に3万の予算あったらコレで買うよ